宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[のどか]の写メ日記☆
名前:のどか
年齢:24歳
身長:156
B/W/H:83(A)/61/85
2024.07.03.水
お礼1日続き
写真

20時〜写真指名ご新規様💌
ありがとうございました☺💕
スーツがとってもお似合いなお兄さん💭♥
いっぱい可愛い言うてくれて照れちゃいます🥺
ぜひまた一緒にえちえちしましょーね///
もう思い出すだけで濡れちゃうかも🥺
ぜひぜひまた会いたいよう🥺
お待ちしております🩷

21時20分〜ネット指名ご新規様💌
ありがとうございました☺💕
いっぱいいじめられちゃった///🥺
全然ドSじゃないですか〜〜〜///💕
イキすぎて死んじゃいそうでした笑
またいじめに来てね🥺
今度は負けないもん( ・´ー・`)どや笑💕
また待ってます💝

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)12:07:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×