宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』


[みおん]の写メ日記☆
名前:みおん
年齢:28歳
身長:160
B/W/H:79(A)/55/84
2024.09.27.金
明日は最後の花火大会
写真





こんばんわ♪


本日は久々の出勤でしたが
びっちり楽しい時間を過ごさせてくれた
お兄様方...♪


本当にありがとうございました😢💓




そして予定してくれてた
なかよし様😢.ᐟお時間合わずで
申し訳ないです(;_;)




明日は宮城では最後の花火大会かな?

しかも花火師さんたちが集まるらしく
去年のやつ見たら
めっちゃきれいなの...🥺



行きたかった〜😭😭😭
(行かないんかーい.ᐟ)




海沿いみたいだから
近くまで行ったら見えるかな?


去年のYou○ubeみて感動したから
実際見たらもっと感動だろうな🥺



道路も混むと思いますし
仙南の皆様はくれぐれも
安全運転で𖤐ˊ˗



土日どちらか夜出ようかなと
思ってましたが
明日は花火大会で混むだろうし
日曜日は女の子予定日だし...



再来週まで出勤おあずけかも😭



また詳細分かり次第
日記書きたいと思います♥




本日も沢山の見たよありがとです♪





一日お疲れ様でした⸝꙳
ゆっくり休んでね🫶






-愛LAND MION-
🔍店舗X‪ ⇢ @i_ailand2007
09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.27(金)21:54:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×