宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:81(B)/57/84
2024.07.03.水
Y様お礼
写真

先ほどお会いして下さったY様、ありがとうございました!🌟

首筋が綺麗だと言ってくれて、シャワーを浴びながらたくさんキスしてくれて
ちょっぴりくすぐったくて、ソワソワしちゃいました🙊💕

浴衣はね、
好きだから、機会があれば着たいのですが……😖


私服や声まで可愛いと言って貰えて
ありとあらゆる所に「可愛い」をいただけて、とっても幸せな時間でした🥰

そして私からもY様に癒しの時間をご提供できたみたいで、とっても嬉しい✨

Y様が何度も「また会いたい」と言ってくれたので、それだけで、私も今日出てきて良かったな~って思います☺️


ぜひまた遊んで下さい🐬❣️
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)01:23:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×