青森県/デリヘル

『Pink Lady~ピンクレディー~』


[Meme[業界初/弘前]]の写メ日記☆
名前:Meme[業界初/弘前]
年齢:19歳
身長:151
B/W/H:87(D)/61/83
2024.07.02.火
こんにちは!!
こんにちはっ!めめです!
まずは先日のお礼です!

エバモアで150分めめと遊んでくれたお兄様💕久しぶりにたくさんイチャイチャできてとっても幸せでした🎶嬉しい言葉をかけてくださって癒されまくりました😂
お仕事も頑張ってくださいっ!!

ホテルグランで90分めめと遊んでくれたお兄様😳❤️いつもありがとうございます🥰
毎回趣味の話しとかめめの大好きなご飯の話とか沢山お話イチャイチャできて嬉しいです!ゲームの動画も見れて感動でした🎮めめも久々やりたい、、、😂また遊びましょうね🥰

今日はめちゃくちゃ暑いですが、みなさんはお仕事かな🥹暑い中お疲れ様です🥵☀️
お時間のあるお兄様、おじ様是非めめのと遊んでくださいっ!!!
汗かいて、一緒にシャワーでもどうですか?👳🚿笑笑
連絡待ってます🥰💌  ̖́-‬
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)11:45:31
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×