宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[るな]の写メ日記☆
名前:るな
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:84(D)/62/85
2024.07.04.木
やってらんねー
写真

絶賛テストなうです😸

……あっっっついね⁉️⁉️⁉️泣
なにこれ。すんごい暑いんですけど

外出た瞬間からるなの周りを包む熱気が、もうるなを〇しにかかってきてるよね?てくらいだよ。



ただでさえ徹夜して寝不足なのにこれは勘弁だよ😭
暑さに驚いて家出る前に頭に詰め込んだ内容画、気づいたら吹っ飛んでました。おい!



友達と逢った瞬間にもう
「暑くない⁉️」てお互い大きな声で言い合ったよね笑

ただでさえ声でかいて言われてるのに、ついね😂😂



だから、お昼の時間外に逃げて、サーティワンかちこみに行きました💪🏻💥💥

そしたらさ、ちょうどマリオのコラボ開催してたのーー!見てーかわいいでしょ♡♡

ルイージかわいいね💚
というか、、30度越えるの早くないすかね。お天気さん😾😾😾



冗談キツいです。私何かしましたか?
はーーこういう時はあれだね。プールでは200mクロールでもしたいね。



…いや、多いか。笑

近年コロナのあれこれで行けてなかったからなー🤔
今年は久しぶりに行こうかな🥹🎶


でもなーーー。

近所のプール、一昨年くらいに通ってたら同じ時間にかち合うおじさんにがらがらに空いてるのにレーン隣、とか同じレーンに来られたり、泳がずこっち凝視してきたりとか

終いには上がって帰ろうとしたら玄関前で待ち伏せとかされて(2時間制でるなは時間いっぱいで出たけどおじさん入ってきて数十分しかいなかったのに)気持ち悪すぎたから通えないんだよなー😾🤮🤮



女性専用プールないんすかね😭
はあ。とりあえず違うところで平和なところ探します🙋‍♀️


なんでこう、日本ってさ。
いじめっ子はそのまま学校元気に通えて、
いじめられっ子は不登校か保健室登校や転校するしかないように、

被害者ばかりがただただしんどい思いや時間や労力使わされるんですかね🤔💭



この国を、変えたい💥

みなさん、今年はるなに投票してください



…選挙カー買うかぁ🤔笑

07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)17:16:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×