秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』


[なぎさ]の写メ日記☆
名前:なぎさ
年齢:30歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/86
2024.06.30.日
よなよな
写真
まだ風がぁ。。



今晩ゎーです🌙



雨&ゲリラ豪雨&風&強風に
なった1日の後半からぁ。。


台風より台風みたぃだne😨💦


いつまでかなぁって起きたらやんで
いて欲しいなぁって心の叫び🤣



ところで
こんな時間に失礼します🫡


今月も気がつけばもう月末(・・;)


切りのいい日曜日で終わりだなぁ!


梅雨に入ってしばらくは梅雨っぽく
なかったのに今日は梅雨っぽくぅ☔️


今月も「6月」も
忙しい中時間を合わせて来てくれた
初めてのお兄さん方
馴染みのお兄さん方達と
新たに素敵な出会いがありましたぁ☺️


秋田県の方東北地方の方とホッと
癒された月日でしたぁ💕


久々に見たお兄さん方達&いつも顔を
見せてくれるお兄さん方達と皆んな
元気だったのでホッとでしたぁ😍


ほんとうに心から感謝です🥲💕


これからも前向き精神で頑張って
いきたいなぁって頑張ります(≧∀≦)


末長〜くよろしくお願いします🥺🤲



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


よなよな長い分失礼しましたぁ💦


許してねぇ。。


お兄さん方達も気候&天気&色々と
気をつけてくださいd(^_^o)


おやすみなさい😴


またねぇ👋
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)23:00:11
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×