宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[おとは]の写メ日記☆
名前:おとは
年齢:21歳
身長:164
B/W/H:84(C)/59/86
2024.07.04.木
7/34:00pm.御本指T様*¨*.¸
写真


おとはにまた会いに来ていただき
ありがとうございます😭💖


12月ぶりにお会いできて嬉しかったです✨️🏄‍♀️




今年も休みの日は波乗り🏄‍♂️素敵です✨️✨️
長年やっていると背中などが
日焼けしちゃいますよね(´・Д・)」


むしろ日焼けはかっこいいと思います(≧∇≦)b




海外出張も多いのも素敵です✈️

円安が止まって欲しいものですよね。。。[ °□°]


食事代だけでもかなりの
出費になってしまうので。。。


……


おとはは仙台住みとは言え
車がないと結構不便なのでもう車が欲しいです🥹

車があれば海やプールにも行きやすいので!!




軽自動車は中古でもあまり
値段が変わらないのですね( ̄▽ ̄;)


それなら新車の方が良さそうです‼️




昨日はお久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです✨️



また宮城にお越しの際は
ぜひ遊びに来てくださいね✨️✨




おとは
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)17:19:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×