宮城県/デリヘル

『名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)』


[れもん]の写メ日記☆
名前:れもん
年齢:29歳
身長:152
B/W/H:82(C)/58/86
2024.09.26.木
ありがとう
写真

昨日はたくさんのお誘い
ありがとうございました


キャロルでのお兄さん
初めましてでしたが
楽しい時間ありがとう➰️💫

お洒落で可愛いズボン👖の
値段には驚きが隠せなかった😂


ナトリナでのお兄さん
リベンジに来てくれてありがとう➰️💫

お風呂♨でのプレイは
尋常でないくらい汗かいたけど
いつもと違うから興奮しましたね💦


ボストンでのお兄さん
体調万全ぢゃないのに
会いに来てくれてありがとう➰️💫

いつも差し入れ持って
何気ない会話で盛り上がって
元気と笑顔いっぱい嬉しいよ🍀

早く復活すること祈ってるね🥰

無理だけはしないように...😢


今日も17時まで
お誘いお待ちしています



09/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.26(木)10:44:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×