宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[あいら]の写メ日記☆
名前:あいら
年齢:18歳
身長:148
B/W/H:85(G)/56/83
2024.07.02.火
ありがとうの気持ち
写真






遅くなりました(´;ω;`)



29日(土)のお礼です💌




♡♡♡♡♡♡



🎀 ブラスト 仲良しさん


2ヵ月ぶりでしたね~!(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
こんな早くにまた会えると
思ってなかったので嬉しかったです🥺🫶🏻

そしてただでさえロングコースなのに
延長までして下さって
トータル420分🙄!!!!
ありがとうございます(;_;)

今回は初のお外にご飯
食べに行きましたね⊂( *・ω・ )⊃
ワインもご飯もどれも美味しくて
なによりあのお肉🍖!!!
ずっと食べられちゃうぐらいホロホロで
とろけちゃいそうでした🤤💗💗
ごちうそうさまでした🙏🏻🙏🏻

ホテルに戻ってからも
ゆっくりしよ~!って
カラオケやって盛り上がったり
なによりイタリアの試合
一緒に観ましたね🤍🤍
残念ながら負けちゃったけど
すごい詳しいから
色々お勉強になりました❣️

またいつでもお誘い
待ってますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

長いお時間ありがとうございました🩷🩷





♡♡♡♡♡♡







07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.02(火)22:03:27
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×