秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』


[さとみ]の写メ日記☆
名前:さとみ
年齢:38歳
身長:162
B/W/H:98(G)/64/90
2024.06.30.日
おはよぅござぃますッ
写真
なかなか ブログが更新できなかったり


出陣が出来なかったりと。。。


ぉ礼も伝えられず 


ごめんなしゃぃ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )










まぃ回。出陣に報告もできず


突然の出陣だったにもかかわらず


satomiのコトをみつけて 会ぃにきて頂き


ほんとぅに ゥレシぃdesuっ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡









たっくさんの ♡優しさ♡を感じ


めちゃんこ 癒されまくりりりィdesuっ











6月ゎ じぶんでもビックリしちゃぅくらぃww


色んなコトが 起きすぎて(^◇^;)


そんなナカ


皆tamaの♡ぬくもり♡を感じられるひとときが


satomiの笑顔🌻のみなもと(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞










ありがとッ♥(ू′o‵ ू)











こんなsatomiでゎござぃますが


これからも


よろしく ぉ願ぃ ぃたしますッ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡











ひとつ片付けばまたひとつと(^◇^;)


バタバタが耐えることがなぃ日々だけど


ぃっかゎ終ゎるだろぅ٩(ˊᗜˋ*)وと信じて


satomiらくし 笑顔🌻MAXっっ


ィっちゃぃぞぉーっっ٩(ˊᗜˋ*)وファィトっっ










しばらくの間。


突然の出陣発表になるかなぁ〜とゎ思ぃますが


satomiのコトを忘れずにいてもらぇると


めちゃんこ ゥレシぃdesuっ♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡











かわぃらしく♡


そして チコっとだけ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)色っぽく♡♡♡



そんな ステキな♡じかん♡を


satomiと いっしょに 


まったり♡ねっとり(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)ゥフフ










たのしんじゃぉぅneッ♥(ू′o‵ ू)chuッ





















♡satomi♡
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)08:23:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×