宮城県/デリヘル

『桃艶-ももいろ-(石巻)』


[すみれ 美人濡れ妻]の写メ日記☆
名前:すみれ 美人濡れ妻
年齢:38歳
身長:151
B/W/H:88(E)/62/87
2024.10.05.土
(*´︶`*)♡Thanks!
写真
10/4日 金曜日☂
受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ

お誘い下さった仲良しのお兄さん♪
楽しいひと時
ありがとうございました💓‪


今月も逢いに来てくれてありがとう✨
定期的に逢いに来てくれるのいつも本当に感謝してるのですよ😊😚🧡
お部屋到着した時のあのおフザケなくだりも安定に和みます~😁笑笑
お久しぶりに一緒に鍋焼きうどん食べたねっ🍤🍜美味しかったぁ~ご馳走様😋
お兄さんの解説付きGODをYouTubeで観たり、沈黙無いくらいお喋りしたり、興奮MAXなプレイしたり/////˶˃ᴗ˂˶♡
とっても楽しい長~いひと時でした🍌︎

また、待ってます^_-











土日はお休みデス❕

一応、来週は女子の日予定です!!
でも予定通り来なかったらシュッキンしちゃうかもです~👍
そしたら日記にてお知らせしますね𖤐 ̖́-‬

では、オヤスミなさいませー🍀
10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.05(土)00:31:48
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×