宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.06.27.木
ひと安心
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

昨日は、仕事終わりにワンコをかかりつけの動物病院に連れて行ってきました。


お休みだった息子夫婦にお願いしても良かったけど、


腸炎の原因を知りたかったのと、

去勢手術に影響がないか聞きたかったので。


動物病院で待ち合わせして、同行しました。


朝からご飯は普通に食べていたみたいで、病院での処置は特に必要なく


せっかく来たのだから…と、予定より一週間早いけど、来月の去勢手術に向けて、血液検査、心電図、レントゲンの術前検査をしてもらいました。


膵臓の数値も元に戻っていたので、予定通り、7月の私のリフレッシュ休暇に去勢手術することが決まりました。


腸炎の原因はやはり赤身肉の食べすぎによるものと考えられる…とのことでした。


原因がわかって安心しました。


あと、タマタマも腹腔内から降りてきていたので、開腹手術はしなくて良さそうです。


8ヶ月での手術になりますが、まだ足を上げてオシッコもしていないし、ちょうどいい時期で良かったです。


それにしても…

ペット保険。


自己負担3割のに入っていますが。

通院は1日あたり14,000円まで、年間20日までしか支払われなくて。


夜間救急病院に連れて行った時の45,000円超えの請求も、保険でカバー出来たのは14,000円で。


自己負担31,000円超えでした(>_<)


あぁ…馬肉のグリルさえ、食べさせなければ…


何よりワンコにツラい思いをさせました。


でも、夜間救急病院に初めて行きましたが。

ホントに命の現場って感じでした。


前のワンコが何度も危ない目に遭いながらも、15歳4ヶ月の天寿を全うしたことは、決して当たり前ではなく、護られていたのだと思いました。


今のワンコは、これから初めての夏を迎えますが、事故や病気に気をつけて乗り越えたいと思いまふ٩( 'ω' )

و

ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.27(木)14:38:23
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×