宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[うみ]の写メ日記☆
名前:うみ
年齢:24歳
身長:153
B/W/H:86(D)/60/87
2024.07.07.日
4日間ありがとう
写真













退勤♡







ご予約してくれたお兄さん♡
🈳枠埋めてくれたお兄さん♡

大感謝でした^т ̫ т^💗🫰🏻










しあわせな4日間をありがとうございました😽♡









あいかわらず緊張しちゃってごめんねだったけど



2ヶ月ぶりに会えたお兄さまも
はじめましてのお兄さまも

すてきな方ばかりでたのしすぎたよ〜> ̫<💖!










お兄さんにとってもうみと過ごす時間がしあわせだなって思ってもらえてたら
うれしいな〜👼🏻♡!











おしゃべりな彦星おにいさん♡

ラスト念願叶って会いに来てくれたおにいさん♡



差し入れありがとうございました〜😿💘💘!



















みなさまゆっくり休んでね♡







おやすみなさいٍ ٛ ᴗ ̫ ᴗ ٛ ٍ💗





07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)23:46:23
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×