秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
2024.07.06.土
キャンドル中毒者
写真
お店にもイジイジ用のキャンドルがありますが
家のイジイジ用キャンドルの方が
寝るまでの時間楽しんでるから進みます笑

これまでも色々やってましたが…
今回はこちら!

外側少し残して
深めに穴を掘って
そこに水色のキャンドルのロウを
流し込む꒰ ´͈ω`͈꒱

本格的に溶かして入れるのではなく
真ん中のくぼみで水色を溶かして
防波堤を破壊させて下に流し込むという
お部屋でできる小汚い作業をします笑

それが好きなんです笑

そろそろ、キャンドルのモールド買って
本格的に作りたいけど
そうしたら没頭しすぎて他の事しない予感しかしないので我慢してます😂😂

昨日、すき家でうな牛食べました(❁´꒳`❁)

社長から「全国チェーンだけど寺内にできた
なるせ ってお店のウナギ美味しいっすよ!」
と聞いたので近々行ってみたい(っ ॑ᐜ ॑c)ワクワク♥

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにしてました!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.06(土)14:02:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×