宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[はるな 奥様]の写メ日記☆
名前:はるな 奥様
年齢:35歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/82
2024.09.28.土
無表情
写真

 おはようございます。はるなです。


ブログに載せる写真が無さすぎて、、


仙台に引っ越す前だから、


一年以上前に行った


奈良公園の鹿さんの写真です。


鹿を見るたびに思うのですが、


めちゃくちゃ美脚です。


韓国アイドルの脚みたいで、


シュッとしてて理想的です。


そしてこの鹿さんたちの


「無」の表情がたまらないです。


動物って人間と違って


表情がないところが好きなんですよね。


人間は表情から、


不機嫌そう、とか、嬉しそう、とか


不確かな情報が漏れてしまうのが


面倒に感じることがあります。


「なんか怒ってる?」➡︎ 「いや、別に」


「なんか良いことあった?」➡︎ 「いや、別に」


といった類いのやつです。


相手が不機嫌そうに見えると、


なんか悪いこと言っちゃったかな??


って不安になるけど、


実際相手はなんとも思ってなかった、みたいな、


杞憂スパイラルが本当に面倒です。


、、


鹿の可愛い写真について書くつもりが、


根暗感満載のオチになってしまいました、、。


ここ数日はとても過ごしやすいですね^_^


良い週末をお過ごしください♪
09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.28(土)13:17:09
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×