宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[まり]の写メ日記☆
名前:まり
年齢:19歳
身長:162
B/W/H:85(D)/56/84
2024.07.04.木
お礼です
写真
ブラスト90分にてまりと遊んで頂いたお兄さまありがとうございました👶🏻🎀


初めての体験でとってもドキドキ・緊張してたけど色々コミュニケーション取りながらたくさんイチャイチャできたね😖🩷



濃厚なキスしたりお互いにいじり合いっ子して楽しかったなぁ>_< ♡



また近々会えそうかもしれないのでその際は楽しみにお誘いお待ちしてます📞💓



またお待ちしてます✨




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


エルディアモダン90分のお兄さま🪄︎︎◝✩


お誘い頂きありがとうございました🙌🏻🩷


さっそく童貞をころすセーターもしっかりつけて頂いて喜んでいただけて嬉しかったです🐾🤍


ずっとエロい連発されてて恥ずかしかったけどしっかり気持ちよくされちゃったしお兄さんのことも気持ちよくできてよかった>_< ♡



時間足りなくて2回戦目ギリギリ出来なかったの悔しいのでまた今度リベンジだね🤞🏻💗


延長も美味しいドリンクもありがとうございました🍀*゜


またのお誘いお待ちしてます👶🏻🎀



07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)19:10:23
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×