宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』


[るり(元:えり)]の写メ日記☆
名前:るり(元:えり)
年齢:49歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/87
2024.07.03.水
2日のお礼です
写真
✿イケ男王子♡



イケ男くん
昨日は曜日を変えて
愛に来てくださって
とっても嬉しかったですよ💕




先日は風邪で寝込んでいたようで
それから復活して良かったわ
オキニトークでご連絡ありがとう♡



益々、イケメンぶりが
上がったと思ったら
眉毛サロンで整えて頂いたのね
お洒落さんはヘアーから足先まで
お手入れしているなんて
さすがイケ男くん✨


お父様がイケオジと
言っていたので
都内で親子で歩いていたら
絶対にスカウトされちゃうレベル
お父様似のお顔は感謝ですね
きっとお母様も美人さんだと思うけど☺️


ベットでピッタリくっついて
抱きしめてくれたり
年下くんなのにまるで年上みたい
甘えさせ方が上手で素晴らしい✨



もう◯度目の逢瀬
まさかイケ男くんと
そんなに逢えるとは
思っていないので驚いてました^^;



これからも沢山
仲良くしてね〜❣️



次回はカジュアルコーデも
見せてね


部署、慣れるまで
神経使ったり
色々と疲れちゃうよね
体調留意くださいね🍀



またね〜イケ男王子💕笑



✿ちょっとぶりのお兄様〜♡



いつものホテルで
待っててくれてありがとう☺️


いつもより遅い時間なのに
わざわざ来てくださって
感謝感激♡



お兄様、筋トレ凄いですね❣️
プロテインの事も詳しいので
お勉強してますね😊



上半身が大きくなって厚みも
でてきてますし
本当、頑張っているんだなぁ〜って☺️



優しさもいつもと変わらず
◯度目になるけど
本当、変わらないわ
裏表なく正直に生きていて
老若男女に好かれるお兄様✨



ずっと、そのままでいてね🤗



昨日はお互いに
マッサージし合いっこして
プレイも◯回はもちろん
とっても楽しかったよ💕



お飲物もいつもごちそうさま😄



今日は起きれましたか?



体調留意くださいね🍀



またね〜お兄様✨



〜るり〜








07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)14:53:30
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×