宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[るな]の写メ日記☆
名前:るな
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:84(D)/62/85
2024.07.07.日
もうこないからねー
写真

なんて寂しいこと言わず、
これからもくるからねー してください♡♡



…たまごっちのプチプチおみせっちとか懐かしすぎて、Xで流行りだした時泣いたし、
実家帰ったらソフトとDSまだあるか探そう。と心に決めました。笑




⬆️失敗した時にこれ言われて、当時幼稚園児、、、?小学生の時のるなは癇癪を起こしてました。笑


いやでもさ、普通に社会人になって自分のお店開いてお客さんにこんなこと言われたら、大人でもショック受けない⁉️😂



「せめて心の中で思ってくれよ!」ということが生きてると多々あるんですが。。。

その分別を付けられてこそ成熟した大人だと思うんで、、るなも、来年からは余計気をつけねばと思いました。



…あれ、作文かな?笑

07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)17:21:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×