秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』


[なぎさ]の写メ日記☆
名前:なぎさ
年齢:30歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/86
2024.07.03.水
もう
写真
気がつけばぁ。。



今晩ゎーです🌙



室内にいると分からない天気💦


いつの間にか朝と違った空&梅雨っぽく
なっていましたぁd(^_^o)


涼しくなった1日の後半\( ˆoˆ )/



ところで
7月に突入してから3日!


1年の上半期が終わり下半期に
突入ですne😨💦


早すぎではないですかぁε-(´∀`; )


あっ🤭きょうはぁ。。


何の日かなぁ?


って勝手に合わせてみましたぁ(≧∀≦)


梅雨真っ最中&波の日&お花も綺麗な
時期を感じる日でしたぁ🎶


て事でアウトドアの時期が
来ているかなぁ👍


お店を覗いてもアウトドア用品も
多くなっているからぁ🎶


今から夏の楽しみを考えるのも
アリかもぉ🤣


私はまたも思いつきが多くなるかも
だからまだ未定🤣


お兄さん方達もいい思い出作りして
ください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


これからの時間も天候&色々と
気をつけてください


あっ🤭勝手なお知らせです。


今週は珍しく短い時間だけど
金曜日出没です(≧∀≦)


よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.03(水)17:13:24
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×