宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[ふたば☆プラチナ生徒☆]の写メ日記☆
名前:ふたば☆プラチナ生徒☆
年齢:21歳
身長:150
B/W/H:82(D)/57/84
2024.07.04.木
リラックスタイム
写真




お兄様こんばんは!


今日も一日お疲れ様でした‪(*ˊᵕˋ* )





ロリロリ下着〜🧸🌷︎


本物の子供用なら150cmギリで160cmなら余裕で着れます✌️😭


でも今の子供服って大人っぽいし、小学生も大人っぽいんですよね……

お姉さんびっくりだよ👶🏻💦







リアル部屋着(寝る時)も置いておきますね❕


実際こんな感じとかTシャツ1枚でパンツとかですよね……?服も着れないくらい暑い🤨❕

でも汗着くの嫌だからタオル敷いて寝るんです🥹


お兄様もパンイチって信じてます!!


今度寝る時のスタイル教えてね!


北川景子さんが使ってる快眠パジャマきになってます( ˙꒳​˙ )!!!!疲れ取れるらしい!


ではおやすみなさい〜🧸🌷︎
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)23:13:29
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×