秋田県/デリヘル

『プチとまと』


[厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格]の写メ日記☆
名前:厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格
年齢:27歳
身長:158
B/W/H:82(B)/57/81
2024.07.01.月
🎋✨出勤追加のおしらせ⏰𓈒𓂂𓏸
写真


こんばんは🌜きょうも
1日お疲れ様でした〜!

きのうの雨はどうなることかと
思ったけども、今日は
落ち着いててよかった〜☔️☁️🫧

ゆうりさん湿気で
ふやけそうだよ🫠🍄🍄🍄



さて、あしたはちょっと
時間の都合がつきそうなので、
突然ですが出勤します

(文字が思った以上に
大きくなってしまったわ)

受付時間は
11時〜17時です!


受付は明日の開店時間
(9時〜)からです☎️

まったりゆっくり
お待ちしております〜


マイガールの大台まで
あと少しだ〜
たくさんチェックしてくださって
ありがとうございます〜🩷




*ゆうり*
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)20:50:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×