山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
2024.07.04.木
出勤しました&一昨日のおれい??
写真
こんにちは、ありす出勤しました🐰

最近シフト変更続きでごめんね💦
9日までは出勤予定だよ╰(*´︶`*)♡


今日は梨の日らしい🍐
旬は秋だけど、食べたくなった(*´﹃`*)
あのシャキシャキしてる食感と甘過ぎない味が好きなんだよなあ🤤
お兄さまの好きな果物は何ですか?
直接会って教えてね🙋🏻‍♀️


一昨日のお礼になります。

リッツの217で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
9ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(*´□`*)♪
アナル責めも気持ち良くて喘いじゃったし、立ちフェラえちえちだったね😳💕
AFのバックも幸せだったよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
プレイ後懐かしい曲の話したんだけど、楽しかったなあ😄
少しでもストレス解消になったかな?
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
ドーナツもありがとう...♪*゚


お誘い待ってるよーーん❣️
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.04(木)15:48:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×