宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[れん]の写メ日記☆
名前:れん
年齢:32歳
身長:168
B/W/H:89(D)/66/92
2024.07.16.火
何度でも言おう
写真

私も煉獄さんに負けずに何度でも言いましょう


女の子の日記を見たり、元お風呂屋さんの女の子、現役風俗嬢のXや動画を見たお兄さんたちから以前も聞かれたのでお答えします


お風呂屋さんは非日常空間ですなのでお兄さんたちに共通して気をつけて欲しいことはルールを守っていただく、それ一点です


そして覚えておいて欲しいことは私のこの日記を始めとする女の子たちの日記やXでの呟き、動画などでのお話はあくまでその子の主観であって風俗で働く女の子たち全員総意の意見ではないということ
女の子たち総意の意見は先程も言ったルールは必ず守ってくださいということのみです


日記にてお兄さんたちだけが気持ちよくなって女の子を触らないことはダメなことのような内容が書かれていたとのお話聞きましたがそんなことはありません
動画などで元お風呂屋さんの女の子が現役時代触られるのはすごく嫌だった、そんなのいいからさっさと果てて欲しいなんてことを言っていたとのお話聞きましたがこちらもそんなことはありません
お風呂屋さんでは女の子を触ってもいいし触らなくてもいいのです
ゴロンと横になって女の子から気持ちよくしてもらうなんてことはプライベートでは中々難しいこと
プライベートはどうしても男性が頑張らなくてはいけないイメージがあるので仰向けに寝て自分のパートナーにさあ、気持ちよくしてくれなんて言うわけにいかないですよね
その願望をここでは叶えていいんです

なのでお兄さんが女の子を触りたい、責めたい、気持ちよくなってくれているところをみたいというなら女の子をたくさん触るのはもちろんOKですが、逆に女の子にたくさん触られたい、責められたい、気持ちよくして欲しいというのももちろんOKなのです


ただし女の子によって顔や髪を触られるのは苦手、お尻の穴は触らないで欲しい、お胸は好きだけど突起はくすぐったくて苦手、指は2本はやめて欲しい…などあまり触られたくない部位があったりします
それは女の子によって個人差があるのでお遊びの際女の子に確認してみてもらえたらと思います


◯◯しなければいけない
なんてお兄さんが気負う必要はどこにもありません


一緒に楽しく仲良く気持ちよく…
そんなお時間が過ごせたら素敵ですよね



07/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.16(火)10:06:39
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×