宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.07.01.月
嫌われる勇気
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

最近、お久しぶりのリピ様や、やっと会えたというご新規様が多く、嬉しいです(*´꒳`*)


風俗嬢さんのコミュニティで、お話を聞いていると


◆本指名のお客さんが 「俺は長いこと通ってやってるんやぞ」

的な感じで、すごくワガママになってきてる。


◆俺は何回も指名してやってるんやぞ、 俺は昔からの店の常連やぞ、

みたいな感じで、すごく自分勝手なことを言ってきて、それを通そうとしてくる。


というお話や。


◆今は風俗より普通にバイトしてる方が稼げる時代


なんてお話が出ていて。


若いコも同世代のコも大変な状況なのに。


私は… 久しぶりに会ったリピ様とお互いの年齢を確認して。 時の流れにしみじみして。

それでもこうしてご縁が続いていることに感謝して。


これからもよろしくね(*´꒳`*)


と、ほのぼのと過ごしていまふ。


とはいえ、入店〜コロナ前には、そういうワガママな方もいました。


そういう方に振り回されるのはイヤなので、ワガママを受け入れることはしませんでした。


結局、そういう方は来なくなりましたが、結果的に、いいお客さまばかりになったので、よきです。


コミュニティでは。


◆「お金のため」と思って我慢して要求を飲む


という意見もありました。


短期間で稼いで、スパッと辞めるなら、それもアリかもしれないけど。


私は、ストレスなく長く続けたいし、

自分に余裕がなきゃ、お仕事がしっかりできないから


入ってくるエネルギーと出すエネルギーのバランスを保ち、循環させるためにも。

自分自身を持つことは大事ですね。


【嫌われる勇気】にあった


◆常に「感謝」をし、「横の関係」を築くこと


◆感謝をすることで、貢献感が生まれ、幸せを感じることができる


◆幸せを感じることで、今、この瞬間を生きられるようになる


のイメージかな?(読んだことナイから知らんけど)


どんな時も笑顔で接客できるように、自分を大事にしたいと思いまふ٩( 'ω' )

و

昨日はタケノコご飯と揚げ出し豆腐を作りました。

揚げ出し豆腐には、色味でもみじおろしや、素揚げしたシシトウを添えたかったし、小鉢にほうれん草のお浸しでも作れば良かったけど…


味付けは、めんつゆ。 みそ汁は、即席。

な手抜き料理です(;´Д`A


あぁ…調理師免許が泣いている…(>_<)


リピ様方のほうが、出汁からみそ汁を作ったりしていて、スゴイです(-_-;)


タケノコご飯と揚げ出し豆腐はムスコ夫婦にもあげました。


今日は、こちらが終わったら本職に直行だから、移動の車内で晩ごはんですf^_^;


ただでさえ手抜きなのに、1人だと、ますますテキトーです( ̄▽ ̄;)


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.01(月)10:31:38
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×