宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[リリカ]の写メ日記☆
名前:リリカ
年齢:34歳
身長:149
B/W/H:84(D)/54/82
2024.07.05.金
お礼☆痴女コースのお兄様(*^^*)
写真

痴女コースで呼んで下さったお兄様

お仕事中なのに リリカとの時間を作って下さってありがとうございます
(?' ? ' ?)

背が高くてモデルさんのようなお兄様


サウナのお話から始まって、色々な土地の話題になりましたが…


も〜
リリカがちょうど 行きたいて思っている場所ばっかり!!


江ノ島周辺、ずっと行ってないので行きたいなぁ…。

海を見ながらしらす丼食べたいです。。


それから、那須や沖縄、ハワイなどなど
もぉ〜 ツボすぎるし羨ましすぎます
|?ω?,,)


リリカもお兄様と一緒で、リゾートホテルでゆっくりするのが好き


夏も秋も楽しみがいっぱいで、奥様が羨ましいです
(*^^*)


そしてベッドでは、

痴女コースと言いながらも 決してMではないお兄様
( ??? )


最初リリカが攻めましたが、途中からはほぼ痴女じゃなくなって 一緒に気持ちよくなってしまいました
(/ω\*)



あの後はお仕事大丈夫でしたか?

最後まで優しい笑顔でいてくれたお兄様、
またお逢いできたら嬉しいです
(? *´?`*?)




07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)17:48:11
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×