宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[こはる]の写メ日記☆
名前:こはる
年齢:20歳
身長:152
B/W/H:100(H)/62/90
2024.10.04.金
ちょっと夢の話
写真

急ですがわたしこはるは動物が大好きです

小さい頃から動物に囲まれて育ちました‪🌱‬
特に好きなのが猫様です

実家には愛しのねこちゃまがいます🐱


たまになんでこの仕事してるの?と質問してくださるお兄様方がいるので
今日は少しこはるの夢のお話聞いてくれますか?👼🏻

わたしは将来保護猫をなんとか幸せにしたいという夢があります
なのでここで稼がせてもらってるお金はほとんど夢の貯金に回してます。
私一人だけではどうにもできない問題だとは思いますが、少しでも力になれたらと某イェーイ系猫好き芸人の方のテレビを見る度そう思います🙂‍↕️🙂‍↕️


そんなこはるですが応援してくださると励みになります🙇🏻‍♀️
10月まだ始まったばかりですが
来てくれたお兄さんを後悔させないように
こはるがんばりますのでよろしくお願いします🐈‍⬛♡

猫好きのお兄さんぜひぜひいっぱいねこちゃんのお話しましょう🫶🏻
10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.04(金)15:06:20
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×