山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[カンナ]の写メ日記☆
名前:カンナ
年齢:18歳
身長:156
B/W/H:87(D)/57/86
2024.09.16.月
ラスト ‼️
写真

11時から出勤してました〜❣️



スタートから続けてのお誘いありがとうございます👼💓




9/16 お礼💌



ユーホー224のお兄さま♡



ロングコースでお誘いありがとうございます😍こんなに早く行くことないってお兄さまが言ってて今日初めてこんなに早くイッたって言っててなんか早くいかせれたことが嬉しいよ♡

2回目も気持ちよくたまなめからのフェラでいかせられてたくさんえちえちなお時間をありがとうございました😊

また都合合う時お誘いお待ちしておりますね🐰🎀




モナコの本指のお兄さま♡




またかんなに会いにきてくれてすごく嬉しいよ💓いつも呼んでくれてありがとう😍

会う度にかんなのこと可愛いって褒めてくれて前も可愛いけど、もっと可愛くなったって褒めてくれてすごく嬉しいよ😻いつも優しく攻めてくれてまたかんなが優しい攻め方に耐えられなくていっちゃったね!

攻められてる時もお兄さまの優しさがかんなに伝わってくるよ‼️

また呼んでくれるって言ってくれて次のお誘いも楽しみにお待ちしてますね🎀✨





🌷本日11時〜21時までです🌷




今週はラスト出勤でこのあと🈳枠あるのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌈




ラストもかんなとたくさん遊んでください꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱♥




少しでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥️



09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.16(月)16:00:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×