宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[かざり]の写メ日記☆
名前:かざり
年齢:24歳
身長:161
B/W/H:89(C)/67/90
2024.10.06.日
本指名のAさん
写真




昨日も本指名ありがとうー!!
タイマー間違ってしまったけど
本当にあっという間の100分だった!笑

牛タンのお弁当もありがとう!
久しぶりに食べたけど美味しかったよ(^ω^)

夢の国のお話もたくさんきいてくれて
嬉しかったー!
やっぱり推し活は楽しいし
生きがいになるものだね\( ˶˙˙˶)/♡

犬カフェも行ってきた!
久しぶりだったけど
みんな元気だったよ!

来週はかざりの誕生日祝いで
180分!!めちゃくちゃ楽しみ(;_;)

朝晩寒いから風邪ひかないように
お互い気をつけようね!

いつもいつもありがとう🫶




かざり🌷
10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.06(日)06:31:18
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×