宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[えみ]の写メ日記☆
名前:えみ
年齢:24歳
身長:155
B/W/H:90(E)/63/87
2024.10.03.木
お礼写メ日記
写真

口コミありがとうございます🙇‍♀️

次の予定もあるなか時間ぬって来てくれて
嬉しい✨️

内容もこれがまたおもしろい笑笑
お遊びの内容よりそっちがメインなのでは!?
と思ってしまうほどです笑笑

でもお遊びもイチャイチャしながら
お兄様のがちょうどいいところに、、、♡♡

ほんとにあっという間の時間でした🐱

大事なところでのバントダメ❌絶対‼️
ちょうど先日も
そんな試合がありましたね😭😭😭😭😭😭

新境地って難しいなあ。。。

またイロイロ盛り上がれるの楽しみに
してます(*^^*)

この度はありがとうございました〜✨️
10/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.03(木)10:07:28
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×