宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[あすか 奥様]の写メ日記☆
名前:あすか 奥様
年齢:42歳
身長:163
B/W/H:84(C)/58/86
2024.06.30.日
幸せとは.
写真

本業の方のお客様で


とてもエリートな方がいます。


その方が、昨日、ふと話しはじめました。


「今、全然幸せじゃないんです。」




才も学も財産も、家族もいて


「全然幸せじゃない。」


「全て辞めてしまって、農家にでもなろうかと


思っていて。」


 

もちろん


お金お地位=幸せ


だけではない


それは、わかるんですが


それでも、最低限の生活レベルがなければ


幸せは得られないわけです


忙しすぎるゆえの、一時的な感情から出た


言葉なのでは...


もしくは少し病んでいるのかも?


そう思ったのです (˙˘˙*)?


何事もそうですが。


力を入れすぎない事


適度にお楽しみの時間を取ること。


本当に大事だなと、思います。


皆様も、大切なご自分に


適度なご褒美を....♡


✧*。あすか✧*。
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.30(日)13:13:28
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×