山形県/デリヘル

『エレクション』


[ニカ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:ニカ(Cutey)
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:84(C)/56/84
2024.07.09.火
おれい 💞
写真

スカイ107号室のお兄さん👨🏻‍💻

本日はご指名ありがとうございました❤️

会話した瞬間から滲み出る

「あ、この人面白い人だな」感…🤣

予想大当たりで、時間いっぱい楽しく過ごせました🎯💃

お仕事の話やら恋愛の話やら弾みに弾んで

あっという間でしたね😫

でも本当におもしろかった…‼️

またタイミング合わせて来てほし〜な‼️🫶😘



ビジホのお兄さん💪

本日はご指名ありがとうございました🫶

会った瞬間から「かわいい」の嵐で

自己肯定感たくさん上げていただきました❤️

お兄さんもすっごいかっこいい方で、

自分磨きしてるんだなあ✨️と勝手に感動してました😂

いろいろ共通点があって、最後まで楽しく

お話出来て嬉しかったです(*>ᴗ<*)

また山形来る機会があったら呼んでね💞😘




にか

07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.09(火)01:20:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×