山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ルリ]の写メ日記☆
名前:ルリ
年齢:19歳
身長:150
B/W/H:88(E)/57/86
2024.09.14.土
🤍 おれいです 🤍
写真

〜9月12日のお礼です♡〜













リラックスのお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜❣️❣️


めっちゃ可愛い!おっぱい綺麗!ってずっと褒めてくれて嬉しかったよ☺️💗


乳首舐めでビクビク感じてるのエッチだった😳💕


最後も我慢できずにたくさん出ちゃってて

興奮しちゃいました🙈💞











UFO209のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう!😽💕


スタイルいい!可愛い!って褒めてくれて

嬉しかったです〜🥺💗💗


ピンクセーラー似合ってたみたいで良かった💝


お兄さんの興奮してる声えちえちだったよ😳🤍





















〜9月13日のお礼です♡〜









スカイ107のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜〜!🥰🥰


和菓子の差し入れもご馳走様でした😋🤍🤍


可愛いしスタイルいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜🥺💞


OLのコスプレ着るのも新鮮で興奮したよ😳❤️


最後たくさん出してくれてよかったです🫶🫶











スカイ103のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう!☺️💗


乳首舐めめっちゃ気持ちいい!って褒めてくれて

嬉しかったよ〜🥰🥰


ローションぬるぬるプレイえっちだったね🙈💕


最後はたくさん太ももに出してくれて満足だよ😌🤍
















💖モナコ280の本指様💖



久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ〜🥰🥰


ずっと可愛い!って褒めまくってくれて

るりは幸せ者だよ〜〜👶🩷


セーラー服も喜んでくれてよかった😽🤍


いつもよりたくさん出ててエロかったよ〜〜♡♡


⚽️の話もできて楽しかったね!⭐️













💖モナコ280の本指様💖



久しぶりに呼んでくれてありがとう〜〜☺️💗


るりの呼び方独特ですきだよ😂🤍


可愛い!エロい身体してるって

たくさん褒めてくれて嬉しい!!😳💕


お兄さんの触り方エロくてすぐ濡れちゃう…🙈❤️


時間ギリギリまで気持ちよくできてよかった🫶🫶





 












今日は13:00〜23:00まで出勤してます!♡

お誘い待ってるね〜〜💟💟

09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.14(土)13:40:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×