宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[みつき]の写メ日記☆
名前:みつき
年齢:27歳
身長:160
B/W/H:103(K)/68/88
2024.10.05.土
【お礼写メ日記】
写真


はるまっきさん❤︎


みつきの初貸切360分!
しかもデートコース!!!

ありがとうございます😭💭

デートコースにする!ってなった時の
速攻「え、じゃあ貸切にしよ」が強すぎて😂
しかも私がきゃっきゃうふふしてるのを
そっと見守ってくれる仏の笑顔ビッグラヴ

まーーーじで楽しかったし
まーーーじでミントティー美味しかったね🌱

イヤリングもつけてくれて嬉しいよぅ🍎🐇

いつも楽しい時間にしてくれてありがとう

会うたび心が洗われるんだ...

あんまりにも長くなりそうだから
ここら辺にしとく(あとでゆっくり話そうぜ)

総選挙も頑張るぞい!



まじ感謝🥲



ご新規様でも姫割適用になるので是非🫶




10/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.05(土)17:46:22
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×