宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[ノア]の写メ日記☆
名前:ノア
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(B)/58/85
2024.07.05.金
?今夜だけわがまま言えば あなたと見つめ合いたいよ
写真
お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪



お祭りの夜みたいでワクワクする〜!??

大歓迎すぎますっ(???? ?? ??)??





夏の夜に昔ながらの焼きそばの香り嗅ぐと


甘ずっぱい気持ちになって


今までの夏祭りを

思い返しちゃうんだぁ??


のあの地元って


大きなお祭りが限られてるから


のあの地元から


友達カップルと4人で


電車に乗ってそのお祭り行くんだけど


電車も田舎では有り得ないくらい

混雑して


帰りなんてもう足も痛いし

慣れない浴衣で疲れきってるのに


最寄りの駅ついて

のあのお家まで送ってもらうとき


もうお互いに近道も抜け道も

完全に網羅してるのに


やっぱりまだバイバイしたくなくて


帰りたくなくて


わざと遠回りしてみたり


コンビニの脇で永遠お喋りしたり


もうそんないじらしさ


かわいすぎる〜〜〜

中学生ののあたち!?????笑



あまりにも帰りが遅くなって


のあママが逆に


「??くんちが心配してるでしょー!おばか娘!!乗ってきな!!!」


ってそんな余韻をぶち壊すように


彼とのあを車に乗っけて


彼のお家に送り届けるまでが


オチだよ???笑



後部座席で

こっそり手を繋いだの

甘ずっぱいよね〜〜〜??








?13日多分??

次回ご案内
?17日(水曜日)12時〜18時?



夜ですら熱風な季節になっちゃった?


今日も一日お疲れ様っ??

?のあ?







07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)22:30:32
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×