青森県/デリヘル

『Pink Lady~ピンクレディー~』


[Nozomi 【青森】]の写メ日記☆
名前:Nozomi 【青森】
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:82(C)/55/80
2024.07.08.月
ありがとうございました!
写真
みなさんこんにちわ🌼のぞみです🌼☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、初めまして

お兄さん🌸あったかなお時間を

🌸ありがとうございました🌸(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‎✨️


🌼 そして先程お会いしてくださった

リピお兄さん🌸楽しいお時間を

🌸ありがとうございました🌸(´˘`*)✨️


🌼 今日のお天気はくもり☁️☺️☁️ですが、

少し涼しいお天気ですね🌸(*´˘`*)🌸


🌼 私は最近ココアにハマっています✨️🥰✨️

お仕事おわりにおうちで飲むココアが

まったり🌸とてもおいしいです✨️☺️✨️


🌼 本日は 0:00 までとなっております🌸☺️

今日も1日🌸どうぞよろしくお願いします🌸

🌸(*´˘`*)🌸
07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.08(月)18:38:40
1
2
3
4
5
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×