山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
2024.07.07.日
七夕だね&昨日のおれい??
写真
こんばんは、ありす出勤してます🐰

昼間から遊んで下さった仲良し様、ご新規様、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
お礼ブログは明日書かせて貰うね🙋🏻‍♀️💌

今日は七夕ですね🎋
子供の頃は短冊に願い事かいてたなあ、懐かしい( ˘ω˘ ).。oO()
何か良い事ありますように…💭🍀


昨日のお礼になります。

トロピカルの103でで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました🧡
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ(。•ㅅ•。)♡
可愛いって褒めてくれて、にやけちゃった🥺
スポーツの話とか恋愛の話とか楽しかったなあ(*´□`*)♪
同時責め気持ち良かったし、お兄さまも感じてくれて興奮しちゃった😳💕
AF童貞奪えて、エロ過ぎるとか気持ち良かったって言って貰えて嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
また会えるといいな👍🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼの102で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
お休みの中、呼んでくれて嬉しかったよ^^
サッカーとかスポーツの話したり、アニメの話したり、旅行の話したり、ペットの話したり、楽しかったなあ😄
すぐ大きくなってくれて興奮しちゃったし、色んなところ感じてくれて責め甲斐があったあ(●´艸`)ムフフ
素股も添い寝も幸せだったよ🥰
プレイ後まったりさせてくれてありがとう(*_ _)♡
また会えたらいいな🙌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

エリーゼ21の118 で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました❣️
お仕事終わりに呼んでくれて嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡
ゲームの話とかスポーツの話とかYouTubeの話とか楽しかったなあ😊
同時責め気持ち良くて声出ちゃったし、ちゅーしたら大きくなってくれて興奮しちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
AF童貞奪えて、気持ち良かったとか凄いまたしたいって言って貰えて嬉しかったよ🍑💕
また会えますように♪♪

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

443の113で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ( ˶’ᵕ’˶)ゎーぃ♪
詳しい内容は2人の秘密で🤫
また会えるの楽しみにしてるね(♡´▽`♡)
お寿司の差し入れも飲み物もありがとう🫶🏻🍣


この後もお誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)18:51:45
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×