宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』


[らん]の写メ日記☆
名前:らん
年齢:38歳
身長:148
B/W/H:83(B)/58/85
2024.07.05.金
アンジュのリピくん
写真

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝1ヶ月半ぶりの
再会(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))⸜❤︎⸝‍
嬉しい~❣️❣️❣️

早くからのご予約と💜
告知💜ありがとうございました❣️

前回は 女の子の日になってしまい、
会えなくなって、
ごめんなさい🙏 でした💦
だから、尚更 会えて、
前回分も嬉しかったよ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

昨日は2人にとっては 初💜の
HOTELで またちょっと雰囲気が
変わって新鮮だったね(*´艸`)

何だか…最初から…
雰囲気あり過ぎて…💜
エロチック(ฅฅ*)....♡♡

途中で勝手にエアコン消えてて、
汗だくになりながら な時間も
あって🫣‎💞
終始 ハァハァだったね(ฅωฅ`)♥💦

興奮しちゃいました♡♡

また いっぱいお話も出来て、
楽しかったよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

金玉パンパン話(笑)
最高👍🏾‼️
チャリ漕ぎながら手マン🚲👐(笑)
器用すぎる~(笑)

思春期の 下事情…(笑)

面白い下ネタの数々に
驚きながらも、
笑いっぱなしでした🅦ͅ🅦̨🅦̨

やっぱり 10個も年下さんだと
思春期のあれやこれやが
違くて…
らん¨̮⃝ の時代とは
違うな~って
改めて感じたよ~(Ꙭ )❣️

色んな知識が 小学生のうちから
分かっちゃうのね~!
\(´ °∀°)/ スゴー!♡♡

エロ楽しい話してたら、
あっという間に時間経っちゃってて、
びっくりしちゃったよ~💦

延長してくれて、
ありがとう~(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))💜

今回も 素敵な時間を
一緒に楽しめて、
ありがとう💜の気持ちで
いっぱいです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

また 来月も タイミングが合う日、
あればいいなぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜❤︎⸝‍

是非💜金玉パンパンになる前に
遊びに来てね(◍´͈ꈊ`͈◍)‪🫶🏻💖 ̖́-‬

待ってます☺️


♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.05(金)10:15:22
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×