山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[しほ]の写メ日記☆
名前:しほ
年齢:25歳
身長:161
B/W/H:89(F)/57/87
2024.07.11.木
写真では伝わりにくいですが…
写真
おはようございます!しほです😊

昨日はお誘いありがとうございました❤️

ブログの写真のおっぱいを見て
実物は揉み心地も最高だと
喜んで貰えて良かったです🙌🏻

私のたっぷりと出る唾液が
欲しいと唾液を飲んで幸せそうな
変態なお兄さんでした👅

ローションでヌルヌルの素股では
アソコも気持ち良くなりながら
揺れるおっぱいも楽しんでいましたね🍀

夜勤明けで疲れている中
全身をたっぷり舐められ触られ
フィニッシュは沢山飛んでビックリ😳

只今、出勤中です🎀

市場で大きくて美味しい牡蠣を
いただいちゃいました🦪

すごく大きくて美味しくて
満たされました(*ˊᵕˋ*)ノ

海鮮が好きで牡蠣も大好き💕

ごちそうさまでした☀️

そして今日は夕方までの出勤なので
いつもより早めの退勤です🌬️

今日は5時まで出勤してますので
お誘いお待ちしてます✨
07/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.11(木)11:06:16
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×