秋田県/デリヘル

『プチとまと』


[業初体験入店いずみ【秋田店】]の写メ日記☆
名前:業初体験入店いずみ【秋田店】
年齢:33歳
身長:158
B/W/H:84(C)/59/85
2024.10.03.木
遅くなってしまいましたm(__)m
写真


昨晩はたのしいひとときをありがとうございました😊

前から気になっていたよ!と予約して会いに来てくださり、ありがとうございましたー‼️(*ฅ́˘ฅ̀*)♥♥️⁀➷♥️⁀➷♥️⁀➷

とても紳士🎩😌🎩✨なお兄様でした(*^^*)
優しくエスコートしてくれて
嬉しかったなー♥️

性格はね、、おもろすぎるひとで、
時間があっちゅうまでした😊

こんどは私にもカレー🍛を作ってください😊あじはね、げきからが良いです😊

たのしいひとばんをありがとうございました

💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙

10/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.03(木)10:59:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×