宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[カレン]の写メ日記☆
名前:カレン
年齢:23歳
身長:151
B/W/H:87(E)/56/84
2024.10.04.金
みてみて!!??
写真

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



こんばんは?



本日

? 20:00~翌2:00 ?

出勤してます?



カレンとえちえちな時間

過ごしてください??



???



実は実は、、、


ミスヘブンエントリーさせて頂いてます??



セレブガーデンに入店して早半年…



日々、素敵なお兄様方にたくさん出逢えて

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです?



時には悔しい思いをして泣いたこともありました



その度に店長が、真剣に相談を聞いてくれて

ダメなところはちゃんと指摘して

いいところはちゃんと褒めてくれて。



店長や他のスタッフさん達には

恥ずかしくて直接言えないけど

本当に素敵な環境だなと実感してます



そんな中で今回ミスヘブンのお声が掛かり

エントリーさせて頂くことになりました



やるからには本気で頑張りたいと思ってます?



初めてミスヘブンに出るので

分からないことだらけですが

お兄様方に応援していただけるように

お店の代表として頑張りたいです??



お兄様頼りになってしまいますが

力を貸していただけたら嬉しいです



10月29日から投票開始なので

応援よろしくお願いします??





~?????~



10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.04(金)22:22:17
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×