宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』


[はるか]の写メ日記☆
名前:はるか
年齢:39歳
身長:160
B/W/H:84(B)/57/86
2024.07.07.日
寝坊しました
写真

おはようヾ(*゚ェ゚*)ノ


今朝はおやすみで気が緩んだせいか、夜更かしゲーム🎮のせいか寝坊しました


昨日は楽しい楽しい一日、ありがとうございました!

リピさん、遠くから会いに来てくれて嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

大切な時間を割いてくれて、感謝しています。


今年初スイカ🍉、美味しかったですー!
ごちそうさまでした。

暑い日が続きますが栄養とって、元気でいてくださいね。

今週は生理休暇予定になりますので、次回の出勤がきまりましたらまたお知らせします♪


いつもありがとう♡

07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.07(日)09:37:19
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×