宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[ナナセ]の写メ日記☆
名前:ナナセ
年齢:34歳
身長:166
B/W/H:88(?)/58/88
2024.10.04.金
お礼日記
写真

るてらす2の本指名様

Kさん?

ドア開けてキョトン顔してしまった私を
お許しください(´-`).。oO
想像外だったからー!
ハテナが沢山だったのよー笑
そして完璧によみがえりました 笑

今日もイチャイチャ出来て幸せだったよ?
コスプレエロヤバかったねーっ
次はちゃんと大きい声でお知らせするので
また愛でてくださいねー
再来週また会えたら嬉しいな〜お待ちしてます

それから、お土産美味しかった〜
ありがとう?もう半分食べちゃったよ?
紅茶に合いそうな味だったからお休みの日に
味わって食べるねー
今日は会いに来てくれてありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.04(金)18:53:33
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×