山形県/デリヘル

『エレクション』


[ツキ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:ツキ(Cutey)
年齢:20歳
身長:160
B/W/H:83(B)/55/84
2024.09.30.月
つきだよ 〜 ! 🌙
写真

皆さまお久しぶりです❣️


長らく出勤も日記も更新せず、心配かけてごめんなさい💦



「つきちゃんは来週出るのかな❓」

とのお電話もいただいていたとのこと、スタッフさんから聞いております🥺



つきを待っててくれるお兄さんがいてくれたこと、本当につきの心の支えになりました🌸

ありがとうございます☺️




なかなか出勤ができなくて、お兄さんたちが忘れてしまうんじゃないかなって心の中でずっと心配でした🥺



今つきは元気です‼️絶対戻ってきます‼️

でも体が完全に元気になるまで、もう少しだけ待っててくれると嬉しいな😌🫶🏻



近いうちに出勤するので、お会いできた時はまた元気になったつきといーっぱいイチャイチャしようね🥰💖



つきのこと忘れないで待っててね❓🥺



覚えててくれたお兄さん、つきのこと待っててくれるお兄さんみーんなのことがだいすきだよ💕




つき🌙

09/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.30(月)04:20:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×