山形県/デリヘル

『エレクション』


[ルイ(Luxy)]の写メ日記☆
名前:ルイ(Luxy)
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:87(E)/58/86
2024.10.01.火
ラストオーダー ︎ ︎ ε≡ \( ˙꒳˙)/
写真



お久しぶりです|ू・ω・` )



それにも関わらず本日残すところ数時間でレディース休暇までラストオーダーとなりました( ..)💦



そして中々お礼も出来てなかったですが寵愛いただきましたスケベさん😘



とても楽しく気持ちいい時間ご一緒させていただきありがとうごさいました🥰✨



また❤️はなわんさん❤️遅くなりましたがクチコミの投稿ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



やっぱり嬉しいお言葉ばかりで恥ずかしくなっちゃうので投稿前に見なくて正解でした🤣

またいっぱい遊びましょうね🤗



では簡単ではありますがこの辺で❣️



次の出勤は10月9日(水)からの予定となりますのでお時間の合うスケベさんはムンムン大放出にいらしてください(>👅<`)テヘ💕






ルイ👠










10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.01(火)23:50:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×