山形県/デリヘル

『エレクション』


[クウ(Cutey)]の写メ日記☆
名前:クウ(Cutey)
年齢:23歳
身長:167
B/W/H:84(C)/56/85
2024.09.28.土
今月ラストでした 🫡
写真

今日も1日

ありがとうございました🥰


時間押しちゃったお兄さんたち

ごめんなさい😣





みんなに、

「くうちゃんといると時間早いな」

って言ってもらえて

めっちゃ嬉しかった🥺❤️


くうにとっても

お兄さん達と過ごす時間

ほんとあっという間で

もう少しゆっくり話す時間あればなって

毎回思ってる😭


あと、黄色の下着買ったよって投稿で

今日黄色着けてかなくて

期待させちゃったのはほんとごめん😂😂😂


昨日着けてて写真撮ったやつでした💧


今度はちゃんと着けてきます🫡笑





そして今月はラスト出勤でした!

来月もいっぱい頑張るので

いっぱい会いに来てください☺️💕

09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.28(土)23:40:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×