宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[そらの]の写メ日記☆
名前:そらの
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:87(G)/57/88
2024.10.06.日
5日スマイルホテルSさん
写真

☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️

スマイルホテルでお誘いくださったお兄さま♪
ありがとうございました🤍

お部屋入った瞬間から
すごくペコペコしてくれてて
優しくて謙虚なお兄様\(ˆ ˆ)/
すぐ勝手に居心地良くなっちゃいました🩷

かわいいビキニもオプションしてくれて
ありがとう♪

いろんな人に過去一のパイズリって言われてきたけど
まさかお兄様にもその言葉をもらえるとは♪
それに2回戦ともパイズリなんて
もう虜だね‪🫶🏻´-💕︎

途中からお話も弾みすぎちゃって
とっても楽しかったし
いろいろ勉強になる話題だったなぁ💭

ありがとうございました♪

☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️
10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.06(日)04:13:15
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×