山形県/デリヘル

『エレクション』


[チエリ(Luxy)]の写メ日記☆
名前:チエリ(Luxy)
年齢:26歳
身長:160
B/W/H:89(E)/59/87
2024.10.06.日
🫡
写真

イッテQに手越が復帰するね🥹💖

ここ最近で1番アガったニュース!笑


手越面白いから大好きー💖💖絶対リアタイするぞー🫡💕



5日のおれい🍭


💖SKY106 のリピーターさん

180分ありがとう✨先週の予約が流れちゃったのでまた来てもらえて🙏🏻

ちえりの首は治りつつあるけどお兄さんの体もしんどいみたいだね🥹🥹

ごめんもういっちゃう💦てのは我慢出来ないくらい気持ちよかったてこと🥺?

大好きなお芋のスイーツも食べさせてもらえてはっぴー🍠💖

いつもまったりなごなご楽しい時間をありがとう💕また来月ね🌈


💜SKY110 のおにいさん

4.5回も電話くれてて1週間前から楽しみにしてたと聞いて😳💕ほんとありがたやです✨

かわいい顔のお兄さんなのにめっちゃ変態だった🥹ギャップ🥺

コースアップ出来なくてごめんね🙏🏻でも濃厚な時間だったよね?汗だくなりすぎた🥵💦

今日はもう寝ちゃうから明日のおつまみにするね🍺食べるの楽しみー💕


💖SKY106 のリピーターさん

久しぶりに会えて嬉しかったよー🥰他愛もない話してるだけでも楽しくて

あっという間に時間過ぎてくからギリギリなっちゃったけど🙏🏻

お望みのstyleでいっぱい搾り取れたね🐒💕その前にめっちゃ

とろっとろにしてくれたおかげかな🥹💓お茶もありがとう🍃




ちえり

10/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.10.06(日)01:30:01
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×