宮城県/デリヘル

『秋葉原コスプレ学園 in仙台』


[ましろ]の写メ日記☆
名前:ましろ
年齢:22歳
身長:160
B/W/H:86(F)/56/84
2024.07.15.月
(無題)
写真





るテラスの初めましてさん
お誘いありがとうございました⚾️✨





ドア開けてすぐに
可愛い人きたぁ!って言ってくれたの
嬉しすぎて今日何回も思い出してる🤫笑
あんまり風俗の経験ないとのことで
おっぱいに感動してるのとか、1つ1つ反応が可愛かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡✨
お風呂での立ちバック素股で、我慢できなくなっちゃったね…♡
その後のお布団マッサージも気持ちよくなってくれて良かった!腰お大事にね!





またえっちなことしたくなったら
ぜひ誘ってくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
次はお布団でしましょ🛁𓂃🫧‪






ましろ
07/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.15(月)21:13:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×