宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[かれん]の写メ日記☆
名前:かれん
年齢:31歳
身長:165
B/W/H:82(C)/56/85
2024.09.18.水
9/17のお礼
写真
⭐️10時〜の御本指のお兄様へ⭐️

久しぶりで初のロングのお時間
どうだったかな?💕
かれんは、お兄様と一気に仲良く
なれた気分だよ😆👍
おすすめのお店のお話しとか
テンション上がったねぇ✨
たくさんありがとう🩷





⭐️12時20分〜の御本指のお兄様へ⭐️

ロングのお時間びっくりだったけど、
楽し過ぎたなぁ😆👍
この夏は大変な事ばかりだったけど、
色々落ち着いた時は自分に
たくさんご褒美してあげてね😍👍
本当にお疲れ様でした‼️






⭐️14時40分〜の初めましてのお兄様へ⭐️

お待たせしちゃったのにかれんを
温かく受け入れてくれてすごく
嬉しかったです😭💕
後半なんだか人生相談的な雰囲気に
なっちゃって、話も聞いてくれて
ありがとう‼️
また、かれんに会いに来てね🩷


マリンブルー千姫🏖️かれん
09/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.09.18(水)01:56:15
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×