宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.07.06.土
無理しないで…
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

数年ぶりに喘息が出て酷いです(>_<)


昨年の春に風邪と花粉症をこじらせて持病の喘息が出て、しばらく休むことにした同業のお姉さんが。


━━━━━━━━━━━━━━━


休んで、まだ2日しか経っていないのに。


お店からは「◯曜に講習頼めますか?」

お客さんからは「大丈夫?いつ出勤できる?」と連絡が来て、へこんでいる。


体調なんてその日にならないと、良くなってるかわからないのに。


いつ出勤できるようになるかなんて、私が聞きたい。

その間、無給なのは私なのに。


「咳がひどく出るので…」と断っても。


「気にしませんよ(^^)」 と返ってくるので、 あなたの心配してるんじゃなくて、 "私が"つらいんですけど!

ってちょっとイラッとする。


喘息出てる時の無理さを知らないんだろうな、と思う。


━━━━━━━━━━━━━━━


と書いていたのを思い出しました。


うんうん。

今回久しぶりに喘息が出て思ったのは。


喘息あるとホントに接客キツイです(>_<)


お姉さんが言っていたのは。


✔︎自分が自己管理できてなかったのがいけないワケではない


✔︎休むのは悪いことではない


✔︎こじらせても誰も面倒見てくれないのに、みんな無責任なこと言う


✔︎心や体の不調は理解されなくて、当たり前


✔︎無理して頑張ると、長引くし、こじらせてしまう


✔︎大事なのは、わかってもらえなくても、相手に流されて、無理して頑張ってしまわずに、自分を大切にして休むということ


うんうん。

ついつい、無理してしまいがちだけど。


基本は【自分を大切にすること】ですね。


私も、本職も含め、無理のない範囲で対応したいと思いまふ。


来週のリフレッシュ休暇は、ゆっくり過ごそう…


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.07.06(土)14:59:04
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×